2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記は3日と続かないタイプです。

ごめんなさい。 おひねりです。 思うように痩せずイライラして放置してました。 タイトルにもありますが、日記は3日と続かないタイプです。 ほぼ日手帳買ってもそれは治らず。 筋金入りの怠惰なオンナです。 ドーゾわたしを罵ってください。。。 はてさて、…

本日2投め。

どーもー 今日の昼食は糖質をとったので書きたくなかったけど、隠さないって決めたから書く! 昼食 ☆あさりの炊き込みごはん(茶碗半分) ☆お好み焼(4分の1) ☆カプレーゼ ☆牛ステーキ50g ☆プロセスチーズ1個 ☆カマンベールチーズ1個 ☆ゆで卵1個他所で食べ…

イヤンなったー。

昨日はダンナが帰ってきてメニュー書けなかった。 ただのつぶやきになってしまった昨日の夕飯 ☆牛ステーキ100g ☆ハンバーグ ☆ナムル(もやし、きゅうり) ☆クリームチーズのオイル漬け ☆焼きナス寝る前にラード湯 なんか増えそー と思って寝た 7月8日計測 64…

まーだかなっ

本日2回目の更新(笑) 誰も見てないと思うと気が楽だわー♪おなかすいた。 ダンナ→まだ仕事。 子ども→保育園からの帰り道で爆睡、未だ目覚めず。あ、ダンナ帰宅!!

脂まみれ。

まーだ雨じゃないのヾ(*`Д´*)ノ" もぉいいよー 雨は滑って転ぶからやめて〜(泣) 昨日の夕食 ☆牛ステーキ200g(バターソース) ☆サラダ(葉野菜、きゅうり、モッツァレラチーズ、アーモンド、塩、オリーブオイル) ☆豚タンとブロッコリーの塩炒め(食べきれ…

まだ降っとるがな。

いつまで降るのよぉぉ!! もぉいいってばー!! しとしとザーザー。 わたしが外に出るときは必ずザーザーふぅ。 また1週間がはじまりました。 土日は子どももダンナもいるから疲れるわぁ(笑) さてと計測です。 昨日はラード湯を飲んで寝ました。 7月6日64…

あーダメダメ。

こんばんは。 おひねりです。 雨続きでカビが生えそうです、わたし。 外が少し明るくなったから、雨が止んだかなー?と見るとまたしとしと、しとしと(・へ・) 雨も気持ちも上がらんなぁ_( :3 」 ∠ )_7月4日 昼食 ☆ペッパーランチでサービスカットとかいう赤身…

写真の貼付けかたがわからんのだ。

おはようございます。 昨日は夜、子どもを義両親が預ってくれたのでダンナと飲みに行ってきました。久しぶり〜!!というわけで、ドキドキの外食、飲酒でござる。7月3日夕食 ☆肉じゃが(お通し) ☆トンテキ(一人前ずつ) ☆マグロの刺し身 ☆タコのぶつ切り ☆…

はじめまして。

身長153 センチ 体重64.8キロ 体脂肪率40.7パーセント 36歳主婦 ダンナとムスコ1人小さい頃から肥満児で、痩せていたことはありません。 一番痩せてた記憶は23歳くらいの時で、50万くらいかけて毎週電話で食事指導を受けつつ、サプリメントとカロリー制限し…