写真の貼付けかたがわからんのだ。

おはようございます。
昨日は夜、子どもを義両親が預ってくれたのでダンナと飲みに行ってきました。

久しぶり〜!!

というわけで、ドキドキの外食、飲酒でござる。

7月3日夕食
☆肉じゃが(お通し)
☆トンテキ(一人前ずつ)
☆マグロの刺し身
☆タコのぶつ切り
湯葉(サービス)
☆チーズ揚げ
☆赤ワイン(二人で一本)


肉じゃが以外はたんぱく質ばっかりで、いい選択だったと自画自賛!
基本的に出されたものを残すのはできないタチで、しかも先に断る勇気もない(笑)

でも今回は合格じゃないかなぁ?
まだ糖質制限の考えが頭にあるのでじゃがいも2切れでも罪悪感(^_^;)



さぁ緊張の計測!
7月4日64.5キロ、40.1%(前日より−0.3キロ、−0.4%)
いや、体脂肪率さん!!
そこまで行ったらウソでもいいから39.9%とかにしてよ←ダメでしょ
ダンナも前日より体脂肪率↓0.7%

早朝尿ケトン2+


そして朝食
☆ゆで卵2個
☆ハムチーズのスクランブルエッグ(ハム10g、チーズ30g、卵1個)
☆ゆでブロッコリー
☆のりチーズ(チーズ10g)
☆豚バラカルビ焼30g
☆ココナッツオイル、生クリーム入り紅茶
☆無調整豆乳

今日は土曜日。
週末気を抜かないよーに食事をがんばり…いや楽しみます!