あーダメダメ。

こんばんは。
おひねりです。
雨続きでカビが生えそうです、わたし。
外が少し明るくなったから、雨が止んだかなー?と見るとまたしとしと、しとしと(・へ・)
雨も気持ちも上がらんなぁ_( :3 」 ∠ )_

7月4日
昼食
ペッパーランチでサービスカットとかいう赤身150g
☆チャーハン 一口
☆冷麺 一口
☆ラーメン 一口


夕食
☆焼き油揚げ1枚
☆サラミ&きゅうりスライス
☆プロセスチーズ
☆カマンベールチーズ
☆クリームチーズ
☆ウインナー3本
☆糖質ゼロビール1本
☆赤ワイン1杯


7月5日 日曜日
64.8キロ(+0.3キロ)40.6%(+0.5%)
ガガーン∑(゚Д゚)
昨日の一口ずつのせいか!?
それとも食べてすぐ寝たせいか!?

今日でスタートから丸1ヶ月。
1.7キロ減、0.9%減
うーん、良いとすべきか?
でもいつも64〜5キロ代だったから、67.1キロなんて初めてだったんだよね(´Д`)ハァ…

マックスから考えたら減ってるけど、実はあんまり効果出てない!?
と、ネガティブになってしまう〜(T_T)
アカンアカン(・・;)
ちなみにダンナは昨日の昼に3人分の主食(ラーメン、半チャーハン、冷麺、半ビビンバ、ライス)を食べ、ペッパーランチの肉4分の1を食べ、今朝は体重・体脂肪率ともに↑↑で落ち込んでました(^O^;)ごめーん

さて、
朝食
☆ココナッツオイル入り紅茶
☆ゆで卵1個
☆ハム、マヨ入りオムレツ(バターにて)
☆レタス(塩、オリーブオイル)
☆プロセスチーズ1個
☆少量のグラノーラ入りヨーグルト100g(ラカントで甘味付け)

昼食
なし…(-_-;)
朝が遅かったので(汗)←言い訳

間食
☆プロセスチーズ2個
☆アーモンド20粒←瓶抱えてボリボリやっちまったー!!!

夕食
☆鶏の唐揚げ
☆ローストビーフ
☆マッシュルームのバターソテー
☆サラダ(キャベツ、きゅうり、トマト、ピエトロ)
☆煮豆(大豆、ひじき)
☆ゆで卵1個
☆アサリの酒蒸し


昨日の昼の一口シリーズのせいかわかんないけど、昼過ぎまで足がダルくてたまらなかった。


それにしても痩せないなぁ