日記は3日と続かないタイプです。

ごめんなさい。
おひねりです。
思うように痩せずイライラして放置してました。
タイトルにもありますが、日記は3日と続かないタイプです。
ほぼ日手帳買ってもそれは治らず。
筋金入りの怠惰なオンナです。
ドーゾわたしを罵ってください。。。


はてさて、わたしの大きさの推移はですね…

生理前からジワジワ増え、生理になり64キロ台からついに出てしまい、昨日なんか65.7キロ!40.6%!
きいッヾ(*`Д´*)ノ"
なにもかもがバカバカしくなりました。
もうこのままわたしは風船のごとく、どんどんどんどん膨らんで、水だけにしても呼吸するだけでも太るんだと悲しくなりました(T_T)

それでも生理前、中はどうやっても痩せないんだからしょーがないという情報を信じて、ちょっと自分を甘やかせたりして過ごしました。

不思議なのは、わたし、ロキソニン(鎮痛剤)を飲んでも2日は寝込むほどの生理痛の持ち主なんですが、今回全然でした。
初日に痛えな。。。くらいでした(・o・)
しかも本日4日目、もうカスカス(笑)
しゅーりょー!!ってかんじです。

布ナプユーザーになってから、生理痛が和らいだけど!
それでも痛いものは痛かったのに。

糖質の怖さたるや。。。
ほんと早く痩せてみんなにレクチャーしたい!!
糖質制限、MEC食のメニューとか紹介して管理してあげて、みんなでキレイになりたいのです!!
もー、○月○日朝、ゆで卵1個、MECオムレツ…とか献立たてて。
ダンナの友達の奥さんがエステティシャンで、お産で退職したので、彼女と協力してサロン開きたい(笑)
わたしも以前、美容外科で働いていたのでお肌のケアはひと通りできるし!
あとは実績(私がまず痩せる)とスポンサーだな。。。


あ、わたしは別名、妄想ダイスキおひねりちゃんなので、妄想してる時が一番幸せなのです。

産前から産後に酷くなった頬のシミや肝斑も食事内容が変わってからものすごく薄くなりました!
朝は水で流す程度の洗顔(めんどうだから)に、化粧水などしない!!(めんどうだから)
そのまますっぴんで朝ごはんの支度をして、紫外線バリバリの中、洗濯物を外に干して、着替えてこどもを保育園に送っていきます。

その後もそのまま帽子もかぶらず(めんどうだから)庭に出てきゅうりやトマトの収穫に夢中になります。

そんなことしてるのに…
不思議です。


でもね、美肌よりなによりわたしが求めているのは痩身効果なのですっっ( ー`дー´)キリッ


生理も終わる?終わった?し、再始動ですよっ

7月17日
64.5キロ(−1.2キロ)、40.0%(−0.5%)尿中ケトン2+
一日で−1.2キロて…(;´д`)
どんだけむくんでたんだ!!

朝ごはん
☆ゆで卵1個
☆鶏むね肉のグリル100gくらい
☆炒めナスのミートソースのせ
☆チーズ2個
☆ナスときゅうりの浅漬け
☆彩りにサラダ菜(塩、アマニ油)
☆ココナッツオイル入り紅茶

間食
☆チーズ1個

昼ごはん
☆大葉入りメンチカツ
☆フライドポテト3個
☆千切りキャベツ(塩、オリーブオイル)
☆ナスの揚げびたし
☆チーズ2個